自然なフィット感だったらしい……

お題「マイルール」

私はねぇ、その昔、若かりし頃から全然女の子にもてなくてねぇ……。

 

そりゃあ苦労したものです。

 

一応結婚するにはしたけど、離婚されたしねぇw

 

だからねぇ、女性に対してはねぇ、

 

かなり「怨みw」があるねぇw

 

良く世間さまでは、

 

もてない野郎はイケメンを敵視する、みたいに思われてますがねぇ……

そんなことありませんな、有り体に言って。

 

考えてもごらんよ?

 

イケメンがひとり、仲間うちにいれば、

そいつに釣られwて女の子らが寄って来ますもの、やっぱり。

 

ブサメンオンリーのグループに、誰が寄って来てくれますか?

 

寄って来てくれるとしたら、マザーテレサくらいなもんですよ、もう亡くなってしまったけど(泣)

 

とにかくお知り合いになれなきゃ、なんも始まらないじゃないですか?

 

ですから、イケメンを敵視どころか、全日本選手権イケメン争奪杯が開催されてましたよ、特に夏場ねw

 

ま、てなわけですから、んじゃ、普段もてない怨みはどこにベクトルを合わせるかと言うと、

 

そりゃあ鼻もひっかけちゃくれない、それ風wの女の子ら……ってことになっちゃうんですね。

 

怖いねぇ、怖いねぇ…………。

 

「あの女あー、ちくしょう、ちょっと可愛くて、スタイルがいいからって図にのりやがってぇ……。くそぉ、なんとか連れ込めれば、あんなことやこんなことや、もーう、4リッターコースなんだがなぁ……!」

 

とブツブツ言いながら、呑んで呑んで呑まれて呑んで、呑んで呑み潰れて眠るまで呑んで寝るわけだ、ひと仕事終えてからね!!w

 

 

だから、

 

チャンスが無くて私、全く使用したことなかったですね、

 

マイルーラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?