愛さえあれば、薄さはいらぬpら

お題「印象に残っているお土産」

いやあ……(汗)
思わずタキ井上さんですがね〜w

なんかですね、

お題のひとつに、 プレゼントってありますが、私、若かった頃、プレゼントはもらったことがほとんど無いのですがね、

何故かお土産はたくさんいただいたなあw

みなさん、気前の良い方ばかりで、しかも私がひとりものと知り、寂しいだろうなあ、哀しいだろうなあ、慰めにしてほしいなあ、と思ってくださったんでしょうね、きっと。

なにせ20代の頃の私は、本当に可愛かったから。赤ちゃんみたくw

豊かな母性本能をお持ちの方々ばかりだし、ああいうお店は。





ま、もっとわかりやすくお話しすれば、
ゴム無しって、当時最高のサービスでしたので!

有り体に言えば、うれしかったんです、私も。

だって男の子だもん♡




で、お土産をいただいたかどうか、だいたい1週間もすればわかりましたね。





お手洗いに行ったとき、知るんです……。


あの娘の
愛と優しさと


そして残された痛みをw