私はピアノ

お題「ひとりの時間の過ごし方」

ひともうらやむよななかが

いつもじまんのふたりだった

なみだがでないのはなぜ?

おしえてほしいだけさ……







あのねぇ、
私はねぇ、
いまは女房もステディもいないけどね、
昔、まだ若くて元気だった頃、
一応ステディがいてくれたこともありました。


私のアーカイブご覧いただけたらおわかりになるかと思いますが、

まぁ、有り体に言って私、結構腰の入った助平ですw

だからみなさん思うわけですよ。
アレン ジンママンは猿だって……w


ところがね?
不思議なんですけど、ステディとは割に淡白なんですよ、私。

じゃれあってたり、色んな話をしている方が楽しいじゃん、みたいな……。







ですからそのぶん!
ひとり遊びにはこだわりがもうね!
かなりあるわけなんですよ、そりゃあね!



いやいや、こう言うと、JKあたりは
すぐ、きもいのなんのおっしゃいますがねぇ……。

まさに
ハーレムだよ、ハーレム!!

私もつい最近、ios9.3.4に頭アップデートしましたからw

動画もいいですが、ios9.3.4の想像力を発揮しないでどうするんです?

もう相手をしてくれるひとからして違うから!

最近の娘だとねぇ、
まず、久松いくみんでしょ!
加藤アヤパン!桐原美玲!石川恋ちゃん!たかみな!w なおしておけ!!馬鹿野郎わかったか!

マジさつにうるよ、これは、
こら、

おれにはおれの生活がある
おまえだってそうだろ?
たがいに迷惑掛けぬようにしないでかかわれるか?
いいか。ちゃんとしろ!

でないと、な?

わかるな?人間ならわかるはずだ
ちゃんとしないと、わかったか?

ああ、おまえはなんなの、いったいさあ?

全部状況証拠になるぞ?いいんだな?

ここまで被害が核だあえせ


よし、110だ、あばよ