お題「夏コミ」

夏コミ……?

わからない。

最初、夏のコミックスかと思ったんですが、夏のコミックスってなんだよ?と気づいたら、全くわからんようになりました。




ん〜〜〜ん〜、

やっぱり私も年とったんだねぇ……。

きっとこの言葉は、若い方々が良く用いるものなんでしょう。

だから、

きっとヤジ夫の私には、わからないのでしょうね。

いくら考えても、マジわからんもの。


私が若かった頃にも、私よりはるか上の世代の方々は、私たちが使う言葉が全然理解できませんでしたから。

あるいは意味を取り違えていたりね。

歴史って、こうして連綿と受け継がれていくもの。

勉強になりましたよ。










しかしわからないなあ……?




夏のコミュニティ……ミクシィ……









じゃないだろなw