
アンクルオリエントの小さな工場

お題「愛用しているもの」

ん〜、

特には……ね。
こう見えましてもね、意外とノーマルなんです。


憧れはあるけどね!
なにせ、使ったことがないですから。
どんだけいいのかな?っていう……。


だけど、
どこで買ってらっしゃいますか、皆さん?

ビデオショップ?
なんかね、ちゃちですよね、見た目、ああいうお店にあるのって……。

ウェブショップ?
アマゾンかぁ……。

後々、延々と広告メール送り続けられますよ、あの類いの商品の宣伝ばかりの……w


図に乗ってレビューまで書いちゃったりしてw






いやいや、ものではなくてね、
いえ、実際にはものかもしれませんがね、
私はみんな、魂を持ってるって思いますが……。










アンクルオリエントの孫娘さんで、
愛ちゃんって名前の娘がいましてね、
かあいいんだ、またこれが!




だけど契りを交わすには、莫大な結納金をアンクルオリエントにご用意しなきゃいけなくて……。

恋の道とは荊の道、
地獄の沙汰も金次第!ってね!



あゝ、今度、

愛ちゃんに逢いに

ショールーム行ってこよw

カタログももらってこw