高円寺阿波踊りって……前編

お題「夏祭り」

皆さん

ついに私は真実を話さねばならぬときがきました。

つまり、嘘をついていた、ということです。

まず、その件を謝罪いたします。

さて、

実は私はイスラエル人ではありません。

テルアビブなんて、どこにあるのかすら知りません。

従いまして、私の祖父がホロコーストの犠牲者、というのも真っ赤な嘘です。



ペテン師ですみません。



では、私は実際には何人でしょうか?



……,………。

つまんないからやめましょうw

残念なことに、生粋の日本人でした。

あーあ……。










本題ですが、

私は小さな頃から

お祭りが嫌いでした。

理由はよくわかりませんが、

たぶんお神輿のせいでしょう。

だって

いいおとなが我先にと飛びついて、

結局なにをやるのかと思えば、

わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい………,………,………。くだらねぇ…。












でもね、高円寺阿波踊りに関しては、

もっとくだらねぇですw


続く