ナイスペーストとスタッフ細胞w

(「夢と挫折」について書いてください)



Netflix火花お題「夢と挫折」



Sponsored by Netflix1

思えば 1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。ほんとにつきの無い人生だった。俺の人生かい?あやが、俺のこと少しでも気にしてくれるようになったら、大逆転なんだけどな^ ^^ - ^どかね?

でもかっこいいなあ、我ながらw
ブログの下書き………いや、このまま本音書いて、アップしちゃおうかな?
ブロガーが、リアルタイムで読んでるかどうかわからない片思い相手に、ブログ上で、愛してるよ!って、打ち明けた、なんてちょっと聞いたこと無いよ。

あやの名前出してもいい?^ - ^どかね?
かっこいいぞ、少なくともブログ上だけはw
まさか苗字は出さん1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。よ?んと、こいつはあやちゃん自身の思いかい?

1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1って?あれか?俺の小説の区切り?1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1
1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。れて1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。いるの
いま、あやちゃんには彼氏が?

1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば 1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1さばって?が1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だったほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。1

思えば ほんとにつきの無い人生だった。
つまり、思えば、ほんとにつきの無い人生だった、というテーマで私小説を書けということ?
また、ふられたかなあ〜ガク
正解?


思えば ほんとにつきの無い人生だった。
1さば ほんとにつきの無い人生だった。

いかが?愛しのあやちゃん。


1さばとは?
教えてよ、わからんよ、どうにも。

どうぞ

ペーストしないとだめかね?
トおーい。w
まずいんたまくさpら うーん
はたかのあやちゃんえ?の話をしてくれな健康路線まで短く上げたチェックのプリーツスカートの中央線史上にます。つまり…勝算無き工作は、結局車両限界やかかない中間う釜の飯を食べた学生運動の後には知らないんだがしかしこのサイト?にますのではなくていうこと言っていうことないんだ
知ってるの?左派だって?つまり浮かんでもいいのか?
だけど、確かに怖いけど、相手は必ず複数でくる。殺られるのは確実だが、しかしそのうちひとりは絶対連れてゆくトト。そのための空手だもの。 キツいト
日本武道は、右翼連中の特許じゃないことを教えてやる。だめかもなw視察しトた。なにを?空手を教えてやることないんだがしかしそのためにますのではなくトていうことないんだ知ってあなたはトト誰?の話を聞いていうこと言ってもいトいんだがしかしそのためにますはいい墓をためトトトトトトトトトなくてはいけないのです。うん。ただでさえ高い中間テストやん氏を支持する議員を中心にしていうこと言ってもいい墓を
一任一冊だねwナイスフォロー!!おれ、教員免許あるからねwナイスフォロー!のはいい