皇恩に報ずるとは?

お題「昭和」

私は昭和39年生だ。
名前はまだ無い。
私の主人はいつも胃を壊していて、大根に多く含まれるジアスターゼを……まぁ、いいんですが……w

昭和生まれとして、忌憚無き意見を述べさせていただくなら、平成以降、我が国はありとあらゆるジャンルにおいて、決定的衰退の一途をたどっている。
少子高齢化がいけないのではない。
少年達をちゃんとした大人達に育てるんだ!という気概を持つ大人達が皆無だからだ。
建前上は、少年達の自主性と人権に任せる、なんてところなんだろうが、ということは、裏を返せば何もわからぬ少年少女達に対するアドバイスも無い、ということだ。
だから一例を挙げるなら、若い、免許取り立てのドライバーのミスが多発し、結果、多勢の若者が死んでゆく結果となるのだ。
昭和の御世にあっては、想像もつかないことである。

しかし、ここで大切な事実を認めなくてはいけない。
今、平成の世が乱れ、腐敗しているのは、畏れ多くも今上陛下の大御心に背く政治、経済、教育が行われているからだ!
では!その、今上陛下の大御心に背く不忠の臣とは誰か!?








敵は本能寺にあり!!