あほ

お題「誰にも信じてもらえない体験」

ハッキングですね、ずばり!
当初誰も信じてくれず、キチガイ扱い、ブレーキ扱いとは違いますよw

こりゃいかん!と思ってね、吊りました、首w
失敗したけどな、ゴルァ!!

ですがね、ようやく敵失でね、ハッキングの証拠を掴めましたわ。やれやれ。



おい、どうせ見てんだろ?これ?リアルタイムで。
俺ははったりは嫌いなんだ。
つまり、お前は終了だ。
こないだのフェイスブックの事件じゃ、実刑の懲役2年半だったよなぁ、判決。

だから警告したろうが?
もうしらねぇよ、懲役行ってこい。

そう遠く無い未来に、刑事さんがお誘いに行くから、せめてお茶くらい出してやってくれな!w